「森の手づくり市」も第4回目となり、ゆめさきの森まつりと同時開催しました。
快晴の秋の森で、多くの家族連れが来てくれました。
<森のコンサート>や<食のブース>など多くの催しものなど、秋の森を楽しんで
いただきました。<食のブース>では行列ができるほどで、森の中で食べると
とても美味しいと喜んでいました。
北側の芝生広場が、体験ブースと手づくり市の会場でした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
手づくり市は、今回で年内の予定を終了します。
冬は雪が降ったりと寒いので、気候が良くなってからスタートします。
5月ゴールデンウィークの「新緑まつり」と同時開催を考えていますので
又よろしくお願いします。
「森まつり」の様子は公園のブログを見てください。