ゆめさきの森の手づくり市

ゆめさきの森公園では定期的に手づくり市を開催しています。

2014年10月

 「森の手づくり市」も第4回目となり、ゆめさきの森まつりと同時開催しました。
快晴の秋の森で、多くの家族連れが来てくれました。
<森のコンサート>や<食のブース>など多くの催しものなど、秋の森を楽しんで
いただきました。<食のブース>では行列ができるほどで、森の中で食べると
とても美味しいと喜んでいました。
北側の芝生広場が、体験ブースと手づくり市の会場でした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
手づくり市は、今回で年内の予定を終了します。
冬は雪が降ったりと寒いので、気候が良くなってからスタートします。
5月ゴールデンウィークの「新緑まつり」と同時開催を考えていますので
又よろしくお願いします。
「森まつり」の様子は公園のブログを見てください。

10月19日に「ゆめさきの森まつり」を開催いたします。
「森の手づくり市」第4回目も同時開催いたしますので、ぜひお越しください。
出展者の方も募集中です。「手づくり市」は年内最後の開催の予定です。
チラシをアップしておきます。
 
イメージ 1
 
 
会場の全体図です。イメージ 2
小さな文字で見にくいですが、南が「食のブース」で北が「体験のブース」です。
手づくり市は北側のブースになります。
 
南側の駐車場に近い所は、森のコンサートも開催されます。
昨年の「キャスルジャズバンド」の様子です。雨の中、無理をお願いしました。
イメージ 3
「キャスルジャズバンド」は今年も出演していただけます。お楽しみに!

9月28日(日)晴天の中、第3回目森の手づくり市を開催しました。
秋晴れの気持ちの良い晴天でしたが、お客さんはすこし少なかったようです。
子供さんの運動会などが重なった事もあったようです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
次回(第4回)は10月19日(日) 「森まつり」と同時開催をいたします。
ゆったりとしたスペースは取れませんが、多くのお客さんで賑わいます。
場所の問題もあり、10店舗ていどの募集をいたします。

↑このページのトップヘ